高橋しょう子のVR動画をスマホで見る

ついに高橋しょう子のVR動画が配信開始!

「【VR】MOODYZ 長尺VR 高橋しょう子Gカップ本物グラドルとバーチャルSEX体験!! 高橋しょう子」

⇒ 高橋しょう子のVR動画はこちら

VR動画で高橋しょう子と本当にセックスしている感覚が味わえます。

たかしょーファン待望のVRでオナニーしまくり!Gカップおっぱい、まんこが目の前に!

配信開始日:2017/11/01
商品発売日:2017/11/01
収録時間:61分
出演者:高橋しょう子
監督:宇佐美忠則
メーカー:ムーディーズ
レーベル:MOODYZ VR
コンテンツタイプ:3D
VR対応デバイス:パソコン、iPhone、Android、Gear VR、PlayStation VR
ジャンル:VR専用  単体作品  巨乳  主観  3D  アイドル・芸能人  独占配

ついに来たー!あの、たかしょーがVRで登場!!グラドルからAVへ転身したトップアイドルと遂にSEXできる!!あなたの目の前に広がるたかしょーのおっぱい、お尻、マンコ!彼女の隅々までじっくり堪能!!大容量でたっぷりお楽しみください!!!やわらかおっぱいに包まれていたいパイズリコーナーも特別収録!!たかしょーとリアルセックスを楽しみませんか?

仲村みう mutetki 動画

仲村みうちゃんのMUTEKI動画「Fade In」が6月1日から配信決定!

⇒ 仲村みうのMUTEKI動画はこちら

気になる仲村みうのmutetki動画「Fade In」の内容は?

「ディープキス、クンニ、生フェラ!それ以上のスケベなことやっちゃってます!」との謳い文句があり、また1本限定らしいのでかなり詰め込んだ内容になっているみたいです。顔射や3Pもあるかもしれませんね。

仲村みうちゃんは、中学3年生でTバック姿を披露して注目を浴び、過激路線のローティーングラビア界を牽引してきました。2006年には講談社主催のミスヤングマガジンに選ばれ、映画『富江 アンリミテッド』で主演を務めるなど女優としても活躍。しかし、2011年、ヘアヌード写真集の発売とともに芸能界を引退していました。

引退発表当時、AV転身説や妊娠説がささやかれていた仲村みうちゃんだが、本人は絶対にないと完全否定。普通の人に戻りますと語り、以降、表舞台から完全に姿を消していましたが、今回突然のAVデビュー。驚いた人は多かったのではないでしょうか。

毎年、mutetkiから芸能人がデビューしていますが、2017年前半は仲村みうちゃんの年になりそうです。後半に仲村みうちゃん以上の芸能人がデビューすることもありますが、なかなか仲村みうちゃんを超える人はいないでしょうね。今回のmutetkiは1本限りというのが残念ですが、2作目、3作目と販売してほしいし見たいです。「Fade In」の内容次第では2作目もでるかもですね。

松本菜奈実のムテキ動画フル

現役のグラビアアイドル松本菜奈実がムテキからAVデビュー!

「Iカップ100cm 現役グラビアアイドル 松本菜奈実 MUTEKIデビュー」

⇒ 松本菜奈実のMUTEKI動画はこちら

配信開始日:2017/03/01
商品発売日:2017/03/01
収録時間:160分
出演者:松本菜奈実
メーカー:MUTEKI
レーベル:MUTEKI
対応デバイス:パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、PS4/PS Vita

⇒ 松本菜奈実のMUTEKI動画はこちら

2016年ムテキデビューのたかしょーに続いて現役グラドルがAVデビュー!Iカップ100cmの超メガトン級ロリ巨乳「松本菜奈実」MUTEKI降臨!童顔フェイスに奇跡の1メートルのマシュマロおっぱいを揉みまくり&舐めまくり!!グラビアでは見えなかったむっちりメガ巨乳をブルブル揺らして悶絶ファック!乳肉で全てを包み込む激パイズリ!イメージビデオ業界で売れまくった超グラマラスな現役グラビアアイドルの初SEXをMUTEKIが大公開!ぽっちゃりボディにロリ顔巨乳、好きな人にはたまらないでしょうね。2作目も期待しています。